2017.05.08 23:05(月)




オリンピックに向けてお店で禁煙か喫煙か分煙か・・・

調整中らしいいっす

今はお店も分煙と禁煙が多いので
個人的にはこのままでいいかと

結局、喫煙自由の店には行かないだけなので

元喫煙者ではありますがもう25年ぐらい吸ってませんし
もう年齢も高めだし酒場にはほぼ行かないって事もありますが
元々酒弱いし酒の席もそんなに好きじゃないし
つまりそもそも喫煙の場所にはあまり行かないので

でもキャバクラとかスナックとか小さい店
そういう店は困るかなぁと
高齢の社長さんとかスパスパ吸ってそうだし

でもまぁある程度お店に任せればいいんじゃないでしょうか

でもキャバクラとかスナック大好きで
タバコ吸わない人の立場はどーなるのか!

でもまぁそんなにしゃかりきになって
国際社会に寄せなくてもいいとも思いますが・・・

ところで

無果汁のドリアンサイダー

かなり不味いっす


inserted by FC2 system