2017.05.17 22:00(水)




お仕事疲れました

ところで皆さん
ストレス解消とよくいいますが

お酒とか
カラオケとか
趣味とか
寝るとか
セックスとか
人には言えないこととか・・・

ワタクシもそれなりに不幸な人生歩んできたので
それなりにストレスが蓄積されているのではないかと

思われます今日この頃です

ところで

戻れるならっていう話がよくありますが
ワタクシ小学生に戻りたいっす

喘息だったし
多分花粉症だったし
勉強も出来なかったし
運動も出来なかったし
メンコもビー玉も下手だし
友達も少なかったし
なんだか良くないことも多かったし

それでもなんだか今思うと
それなりにキラキラしていたかなと
勿論今思えばっつー事ですが

あの頃歩いて色んなところ行きました
運河の細道歩いたり・・・

あの時行ったあの場所へって

というわけです

ところで

あの頃のヒーロー物が一番です


inserted by FC2 system