2017.09.07 21:30(木)




昨日はかなり疲れたので
かなり手抜きのアップでした
早めに寝てしまいました

・・・といってもいつも手抜き感満載ですが

今日は昼メシラーメンと思っていたら
子供達が特にムスメがラーメン拒否宣言
「おとーさんいるといつもラーメン」とぬかしました

自分達は勝手に友達やら彼氏やらと美味しいもの食ってるくせに

おとーさんのささやかな楽しみ奪うなってんだ

・・・ピザ屋に行く事になりました
でも、なんと、定休日でした

じゃあラーメン屋行こうって事になって
目指した店に着いたら移転してました

・・・結局アウトレットに行ってパスタになりました

人生七転び八起きです

ところで

日テレ「ぐるナイ ゴチになります」で大杉漣が
2週連続ピタリ賞でした。

やるなぁ

ところで

写真は知らない人です

やるなぁ


inserted by FC2 system