2017.10.02 23:59(月)




最近どうしたわけかわりと夢見ます
おかしな夢ばかりですが
傾向としてはマイナスな展開です

仕事で何か忘れてしまっていたとか
誰かに何か面倒な事を言われているとか
家族の何かのトラブルとか

それぞれそんなに大きな事件ではないのですが
些細な感じでの事件で逆にリアリティがあります

正夢にはなってないですが
一回だけ宝くじ当った夢もありました

それだけは正夢になって欲しいんですが・・・

ところで

衆議院解散選挙でテレビで
誰それは「リベラル系」といいます
なんだか急に言い始めて
前からそういってました的に
なんだかしらっと当然な表現でしょ的に
普通に各局言ってます
意味を説明している番組もありましたが

んー・・・何だろと調べると

自由という意味らしいですが
改革派とか所謂反主流派とからしいです

んー・・・どうして急に感ありますが

ところで

クッキー貰いました。美味そうっす


inserted by FC2 system