2017.10.07 22:25(土)




昨日西加奈子の本買ったと書きましたが
実はその店では西加奈子フェアやってまして
それで目について久々買ったわけです

急にフェアするってー事は・・・

もしかしたら直木賞作品のサラバの文庫化近いんじゃないかと思い
買う時に店員に尋ねたら「通常は2,3年経たないと文庫化されない」
と淡々と言われまして・・・

でも今朝新聞見たらバーンと文庫化の宣伝が・・・

発売前に言ってはいけないという掟があるのか
ただ単に「そんな事知ったこっちゃねぇ」なのか
もう少し控えめにただ知らなかっただけなのか
「知ってるけど教えねぇーよ」的な意地悪なのか

分かりませんが・・・明日買います


inserted by FC2 system