2017.10.17 22:41(火)




最近は物の整理にはまっているのは先日お話ししましたが
今日はお休みでしかもある程度フリーだったので
少しずつやっとります

新しくCDプレーヤーも来たので
レイアウト変更で物が移動すると
ホコリも半端なく発生し何処にどれを
なんて考えているとなかなか進みません

100円ショップで安いケース買ったりしてます
それなりに進んでいい感じになってきてます

部屋が広ければ苦労なく全部並べればいいだけなんですが

まぁ仕方ないです

カセットテープも整理してたら
ハックルバック出てきました
何故か当時カセットしか売り出さなかった気がします

ところで

台風21号日本に向かっているそうです


inserted by FC2 system