2018.01.23 23:55(火)




さて

小室哲也の不倫疑惑で
引退宣言してしまいましたが

文春の不倫のすっぱ抜きはもういいんではないかと

不倫の会見ほどカッコ悪いものないかなと
性欲の暴露会見に見えちゃうので
恥ずかしいっすね

でも

文春が止めないのは売れるからだろうし
つまり購買者が支えていると

メディアもその記事取り上げると
その番組で視聴率も上がると

負のスパイラル状態ですが
もう誰も批判できないんです

ワタクシ雑誌は買いませんが
テレビは見てますので

片棒担いでると言えなくはないですが
でもいつもの番組見てる過程で
その話題がたまたま出てくるだけなので
ギリセーフかもしれません

・・・

ところで

今朝積雪20センチぐらいでした


inserted by FC2 system