2018.02.03 21:20(土)




車でいつもの場所で路駐して
イヤホンで音楽聴きながら
スマホのゲームして
妻待ちしてたら

窓をコンコン叩く人がいて
取締でまた移動勧告かと
前にもあったのでそれかと思い

でもやけににっこりほほ笑んだ女性だなと思いつつ
スルスルと助手席側の窓開けたら
にっこり笑った女性が「美味しい果物ありますがいかがですか」
とっさに衣装みると宅急便の作業着のような・・・

気の利いた返しも出来ず「いいです・・・」と言ったら
そのまま、にっこりしたまま、去って行きました

・・・

前の車にもコンコンするかと思いきや
そのままどっかに行ったようでした

新手のストリートガールでしょうか
自分が果物っていう落ち・・・

時として変なサプライズ的な事が起こるもんです

ところで

写真は昨日食べたのラーメンです


inserted by FC2 system