2018.02.14 22:17(水)








昼飯に一人でラーメン行ってきました
去年の11月に行って以来2回目

魔界ラーメン月光の男峠850円

ガッツリ系ですが安いです
スープは豚骨節系のドロドロ
モヤシとキャベツの炒めがどっさりと
麺は太くてゴツゴツ系
柔らかチャーシューも多め

別皿のニンニクと男峠強化液が一緒に来ます

以外に食べやすくて美味しかったです
味はショッパイと書いてありましたが
常識の範囲で濃いめで美味しかった

ほぼほぼ完食しましたが
流石にスープは全部飲めずでした

ニンニクは使わず
強化液は試しにレンゲの上で混ぜたら
かなりしょっぱくなりました

基本的にはガッツリ系食べないんですが
通常は麺は細麺ひと玉でスープを飲み干して
「あーお腹いっぱい」という感じが好きなんです

相変わらずアイドル系CD置いてありまして
しかも未開封です
乃木坂の一枚無料で頂いてきました

美味しかったです


inserted by FC2 system