2018.02.19 21:36(月)




ポケモンGOのゲットしたモンスター入れる
ボックスの基本容量300では足りなくなってきて
とうとう初課金しまして50個アップしました
でも240円でしたので良しとしますです

というわけで今は余裕が出来て
安心してゲットしとります

ところで

やっと文庫になった
2016年の本屋大賞「羊と鋼の森」買いました
帯には映画化されたと記載が

ほぼ読み終わった「円卓」は
2014年に映画化されていました
主演のこっこは芦田愛菜でした

これはぴったりだなと思います
彼女以外は考えられないなと
まさにベストキャスト
ぽっさんは・・・祖父の石太は・・・

実は芦田愛菜好きなのでというところもあります
別にロリコンではありませんが

今度DVD借りてみようかと思います
出来ればマジンガーインフィニティと一緒に


inserted by FC2 system