2018.03.19 22:29(月)




今日はお休みでしたが
姉が柏から日帰りで遊びに来ました

親兄弟姉妹って一緒に育ってた頃は
つまり子供の頃ってことですが
つまり長年一緒にいても

実はあまりわかってないんだなぁと

結婚すればそれぞれの家庭の掟が出来てるし
配偶者との関係でそれぞれの家庭が出来るわけだし

えー仲悪いって事ではないですが

ワタクシはあまり人と関わるのが得意ではないので
それは他人でも親兄弟姉妹でも同じなんですが

でもそういう関係が全くなくなってしまうと
多分ワタクシは寂しくなって
ダメな人間になってしまうと思います

実に勝手な人間なんです

ところで

お昼は皆でパスタの店でランチしました
またクリームソーダ飲んでしまいました

それからツタヤで
中田ヤスタカのソロアルバム
凛として時雨の#5
JUJUのI

借りました


inserted by FC2 system