2018.05.30 22:14(水)




サッカー日本代表の試合ありましたがガーナに負けました
0−2で負けました
仕事で後半30分しか見られなかったですが

監督変わっても選手は同じですので
そうそう劇的な変化はないとは思ってましたが・・・

今日のの試合見てると前監督の縦に速い攻撃必要だなと・・・

でも結局実力的にそれが出来なかったので・・・

個人的には若くて速くて上手くてキラキラしてて旬な感じで
多数のポジションが出来なくてもてやや自分勝手な選手が・・・
秘密兵器的に1人欲しいなと思います。例えば中島翔哉とか・・・

ワールドカップ本戦でもやっぱり今日と同じ展開になるはずなので

明日午後4時頃にW杯日本代表メンバー23人発表だそうです

ところで

写真は昨日食べたカツサンド350円


inserted by FC2 system