2018.06.04 23:25(月)




紀州のドンファンと言われていた方がお亡くなりになりましたが
他殺の可能性があり不可解な点が多いそうです
遺体から大量の覚醒剤がでたそうです

奥様は歳の差55歳だそうです・・・

自分に置き換えると
姉さん的な甘えられる女性ならいいかもしれないですが
若い頃の様に気を引こうとあれこれ考えたり
自分が世話しなくちゃいけないのは辛いかなと
体力的には共有できない事が多く出てしまうなと

つまり相手にそーとー好きになって頂かないと成立しねぇーなと
(お金もないし無理だな)

若い女性に惹かれるのは生物学的には
子孫残す為の本能のようなので仕方ない事かなと

最近は色々とメンドクセーと思う事が多くなりましたなぁ
(じじくせぇー)
夜更かしもあまりしなくなりました

そーやって煩悩が減っていくのでしょう

しかしながらなかなかゼロにはならないなぁ


inserted by FC2 system