2018.06.10 22:59(日)




ネットニュース見てたら
ダンゴムシのガチャが8月にでるそうです
ついでにナウシカのオームも作ってほしいですね

えーまもなくサッカーワールドカップなので
またまた思いを思い込みを今迄のまとめ含めて記します

ディフェンスガチガチまぐれでカウンター一発
1−0の勝利もしくは0−0ドロー狙い

補足としてキーパーの神憑り的なスーパーセーブが必要ですが・・・

ところで

話しはメンバー選出まで戻りますが
ベテランのビック3を選出してしまったので
選手の緊張感がなくなってしまいました

以前の「外れるのはカズ」といった
ある意味悪役に徹した選出がなかったので・・・

ベテランはほっとしてしまうし
選出された若手はしらけるし
選出外の選手はやっぱりな感が募るし
世間はリスク避けたなと思うし・・・

最低でも1人ベテラン外したら
監督しての覚悟が見えたのに・・・

つまり選出した結果の選手達の緊張感が
皆無になってしまったので・・・

監督、これから立て直すの大変ですね

ところで

パルコで廃盤レコード&CDやってました


inserted by FC2 system