2018.06.20 21:46(水)




昨日の勝利で大騒ぎになってます
最高視聴率も50%超えたそうで

まだ予選突破決まったわけではないのですが
初戦に勝つと負けるでは雲泥の差があり
今後の期待度も全然違ってきます

ホンダの優勝目指す発言も真実味が・・・

ハンパない大迫のゴールで1点リードのまま
アディショナルタイムの5分はちょっと長いので心配でした



しのぎました

「半端ない大迫」が早くも流行語大賞ノミネートとか・・・

全国高校サッカー選手権で負けた高校のキャプテンが言ったとの事で
その動画もテレビで流れてましたがかなり笑えました

その時の大会ゴール記録10はまだ破られてないそうです

半端ないっす

しかしハメスロドリゲスが怪我しててよかった

次は24日にかなり身体能力高めのセネガルです

でもマキノ温存してます


inserted by FC2 system