2018.08.29 22:54(水)




ウェンツが舞台の勉強のためロンドン留学するそうです

そーいえばピースのアヤベは
関ジャニの渋谷は、カツーンの赤西仁は
トキオの山口は(違った不祥事でした)

どーしてるのかなと

別の目標などで第一線から退く芸能人時々いますが
テレビから姿消すとどーしても忘れてしまうし
時たま思い出してもマイナスの感覚で

人の不幸は蜜の味とはよくいいますが
ワタクシもゲスな人でありますので
そういう目線になってしまうのも事実です

同じ事を続けていて
今の状態が永遠に維持されるかっていうと・・・
保証の限りではないと・・・

ワタクシは流し流されタイプで
そこそこ美女と野獣じゃなくて
そこそこなんとかなってる程度です

芸能人の方は失敗すると世間にさらされてしまうので辛いですよね

買春のバスケ選手も、それを会見しなくちゃいけないっていうのはかなり辛い・・・

ところで

薬物疑惑で直ぐに引退した成宮寛貴はどうしてるのかなぁ

人生は難しいものです


inserted by FC2 system