2018.10.16 22:53(火)




サッカー代表の親善試合やってます
流石に若いメンバーが中心ですが
格上ウルグアイ相手に今日も勝ちました

日本の若手は

速いし上手いししかも
ただ縦に速いだけでなく
縦横無尽に早いです
更にパス受けてからの前むく速さもあります
そーゆー選手が一人ではなく沢山いるんです

とうとう日本もそういう時代が来たかと・・・
今度のワールドカップ楽しみです

そうなると2018.06.10にも書きましたが
前回のワールドカップに1人だけでも
20代前半の選手連れて行ってほしかったと・・・

次につなげるために・・・

ところで

写真は長年連れ添ったベルトです
多分20年は使ってたと思いますが
とうとう切れてしまいました

お疲れ様でした


inserted by FC2 system