2018.10.23 22:21(火)




さて今日もなんとか色々誤魔化しながら一日過ごしました

明日はお休みなのでほっとしてます

最近は世の中高年齢化のために
定年を70歳にするとか終活とか・・・

なんだか年金も少ないので困りますが
かといって70迄働くのもメンドクセーし
でもお金ないのも寂しいし

事前にパソコンデータ類は始末しときましょうとか
コレクションとかパスワードとか今のうちにとか

確かに見られたくないものもあるって言えばあるけど
エロ写真とかかな

それは生きているうちに考えるから困るのであって
死んだらどう思われようと関係ねぇーとは思いますが・・・

でも契約類やパスワード類は困るだろうから
なんかしとくかと思いつつ
でもまだまだ実感ないのでスルーかなぁと

前にも書いたけど結局今は未来も健康が前提でしか

考えてないから
考えられないから

そーなったときにはもう動けないっつー状態になっているんだろうなぁ

ところで

もう雪虫が・・・ムスメが見て写メしました


inserted by FC2 system