2018.11.29 22:18(木)




そー言えば髪をとかすという行為を
ずーーーーっとしてないです

床屋では霧吹きで濡らして
切る前にとかしてるかもですが

でも自分ではとかしてないです

若い頃はとかしてました
20代の頃はとかしてました
40代の後半からはとかしてないかもです

なんで急に言い出したかというと
妻が子供達から髪の毛が引っかからない櫛をもらいまして

それで思い出したわけです

ワタクシ朝は寝癖がついてるので
濡らしてドライヤーで乾かすだけです

気が付いたらルーティーン的なもが変化していたんですね

髪も随分白くなってしまいました
勿論メンドーなので染めてません


inserted by FC2 system