2018.12.31 20:44(月)




今年もなんだかんだと
小さい事件を乗り越えながら
なんとかなったような

今日は軽く掃除して夜は早めにスシローで
後はのんびり自宅でまったり
近所のオヤジの打ったソバを夜食で食べようかと

ところで

ワタクシの今年の野望は
またしてもカラブリに終わり
毎度の事なのでそれ程ショックはないですが
多少はありまする

絵ハガキ風の詩集ですが
マウント・ジンで出してるんですが
全く売れてないようです

ので、

えーたまには宣伝。ヨロシコ
ここです↓↓↓↓↓↓↓

MOUNT ZINE Web Shop

また来年頑張りまする

またまたところで

2018年のラーメン食データけいさぁーーーい!
ワタクシの手帳の記録が正しければの数字

トータル43食
月平均で3.5食ぐらいでしょーか
1日3食なら365×3=1095食
なので全体の食数からすればたったの4%弱っす

一風堂:3回
にら壱:8回
ほんかまど:8回
月光:2回
しなそば屋:2回
いろは:3回
王将:1回
だし廊:2回
春木屋:1回
くまがい:1回
玄武:1回
しなそば:1回
紅虎:3回
幸楽苑:1回
玄龍:3回
川平飯店:1回
くろく:2回

つー事ですが回数多いのは行き易さの問題でもあります

どの店も美味しいです


inserted by FC2 system