カメブログ
2008.03.31 21:45(月・夜)




カメブログはじめたものの、早くも メンドーくさくなってきています。 あんましネタもないし・・・とりあえずまぁ・・・ カメにも色々と 性格があるようで、うちのカメは用心深いようです。 人が見てると動きを止めるんですね。親戚のミドリガメはうちの人と そうでない人の区別が出来るようで、うちの人以外が覗くと顔をそむけます。 我家のカメは誰が見ても逃げます。 用心深いっていうよりバカなのかもしれない・・・。

写真はビップ待遇の水槽の様子とカメです。 レンガが2つと石と割れたレンガと300円ぐらいのアンモニアを分解する石みたいなもの

そろそろ暖かくなってきたので外に出す準備をしてます。 といっても外用の入れ物を買って来ただけですが・・・ 安くていいのがあったので今度紹介しましょう。

これでアナタもカメ買いたくなったことでしょう?


inserted by FC2 system