★KGカラテガール/女忍 KUNOICHI


さて武田梨奈のカラテシリーズ。
アクションスターを目指している・・・んですよね。

実は問題が大有りです。
まず女優としての演技が
そのへんのドシロートの
オネェーチャンレベルであること。

今後は女優としての演技を磨くか、
演技もストーリーもアクションだけでねじ伏せるか。

さてそろそろ岐路に来ていると思ったほうがいい。

カラテガールは悪くなかったけど、
アクションまでの演技があまりにも酷い。

じゃあ女忍はどうかというと、
エロでもなく
なんだかただおどろおどろしい感じの性描写で
しかもその性描写も中途半端。形だけ。
おっぱいの1つもだせばまだいいがそれすらない。

さっぱりわからないのである。
セクシャルで人を呼びたいのか
アクションで人を呼びたいのか

KGも女忍もはっきりいって脚本も監督も悪すぎる。
勿論女優も悪いけど、
それ以上に未熟な若手女優を
正しく導いてやれないようじゃ
監督も事務所もスタッフもスポンサーも失格である。
カラテを本気モードでやってるからだけで満足しちゃって、
厳しさもなにもないから画面から緊張感が伝わってこない。
全体的にこんなもんでいい的なのである。

いったい武田梨奈をどんな風に育てようとしているのか。
いったい誰をターゲットに映画を作っているのか。

まったくもってさっぱりわからない。

CG、ワイヤーなしはいいけど、
だからって他の演出がおろそかになっていいってわけじゃない。

それにCG、ワイヤーなしを謳い文句にするなら
CG、ワイヤーを使ってるアクションを超えなければ意味がない。

はっきりいって超えてません。

武田梨奈はこの先どうなってしまうのか心配です。
武田梨奈よこれで満足ですか?

アシカラズ


inserted by FC2 system