_____ ねぇ暖かくなったらサクラでも見に行こうよ ____

テレビ見ながら
音楽聞きながら
ネットに接続
君の話は上の空で
友達代り恋人代りと繋がるんだ

私の代わりは見つかった?
なんて君は皮肉たっぷりに

それなりに満足出来るんだ
だから一日中暖かい四角い部屋で
何億色もの眩しい四角い箱に向かって
送受信している

もしかしたら僕は
ステキな誰かに?
通りすがりの誰かに?
インチキな誰かに?

誰かって一体誰かしら?
精神的不倫で訴えようかしら?
そこにも春は来るのかしら?
思い出は残るのかしら?

分かっているよ
箱の中には何もないんだ
いつも傍にいて欲しいのは君だけ
ねぇ暖かくなったらサクラでも見に行こうよ

言訳みたいな誘い方ね
そういって君は笑った

ねぇ暖かくなったらサクラでも見に行こうよ
花曇の中を二人で歩こうよ
いつもの春と同じようにね


inserted by FC2 system