--- ある時間 4 ---

顎と首は幾重にもなみうち つながり、 デザインレスな眼鏡が 小さく見え、 太い腕は毛深く 当然のように禿げていて、 蚊に刺されたようなできものが 耳の近くで腫れていて、 厚い下唇は 全く持って無意味に見える

朝なのにギトっている
朝なのにアセかいている
朝なのに

席を1人分以上占拠している膝の上に アディダスのマークがついた鞄をのせ いつもの場所に座っているその姿は、 どこかで作られてしまった イメージ通り 嫌われる上司なのだろうか、 嫌われるオヤジなのだろうか、 セクハラなんかしてるんだろうか、 勿論オヤジギャグなんか誰も理解できない

じゃあオレどうなんだ
誰か毎日会うオレについて
考えている人がいるだろうか

なぁ


inserted by FC2 system